ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

焼そば大好き。

来る日も来る日も、焼そばを食べているような。

1週間で恐らく5日ぐらいは食べてるだろう・・・。

しかも今年に入ってからの事ではない。

たこ焼きは週2ぐらいだから、当然それ以上。

白御飯に次ぐ順位かもしれない。

はては、焼きソマンか伊賀野カバ丸か?

ボクの脳裏には、アニメであった伊賀野カバ丸の

焼きそばの食いっぷりが未だにあります。

奴ほど、焼きそばをおいしそうに食う奴はいねぇ。

でも、ボクも負けないぞっ!!

先日、富士宮焼きそばの話がラジオで流れてた。。

また食べたくなった。

そして食った。。。

ボクの血は、オタフクソースが流れているのかも・・・。

(そんな訳、ないですが・・・。)

あの、焼きそばソースのこげたニホイ。

ボクには、たまらんです。。。

焼きそば万歳!!