ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

後輩も・・・。

先日、ボクの後輩が芸人になってたのを知った。

同じクラブで一緒に泳いでたヤツ。

背がボクよりこんまかったのに、いつの間にかボクを追い抜いてたヤツ。

あやつ、頑張ってたんやなぁ。。

確かにボクのいた部活はしんどかったけど

それに耐えてたもんなぁ・・・。

それに比べてボク・・・・・・・・。

なにをやってんだか。

未だに人を笑かす事に未練を持ち、

身内だけに披露。

そして、疲労。。

今日から、心を入れ替えるぞーー!!

みのるちゃん律令を制定だーー!!

律令を制定してから1時間、

今度こそ   本気のボクを   みせてやる

P.S.吉本新喜劇見れたらまた見るよォーー

    がんばってちょーーらい!!