ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

花見。それと、少々の団子。

日曜日の夜、花見をした。

その前日の土曜日、花見をしてる方でボクの家の前の河川敷、大賑わい。

日曜日も多いんじゃないかなぁ。と思い、バイト君に場所取りをお願いして行ってみると

ボクタチダケ・・・。

結構寂しかった。

そんなこんなで焼肉。

仕事終わってから開始なのですでに20時をまわってる。

それから炭に点火。

しばらくかかったね。

そう、しばらく・・・。

でも、何とか焼肉になったよね。

桜も綺麗だし。

周り人がいないし。

最後には、まっちゃん自慢の焼そばも食べたし。おいしかったーー。

(焼肉のタレとか、焼き鳥のタレとか4種類も買ってくるなら、

焼そばソース買ってくりゃええのに・・・)

でも、一番よかったのは

桜やね。夜桜。

なにかしら風流を感じたね。

ボクのインスピレーションが一層UPしたね。

また、しよや。