ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

フットサル

今日、フットサルをしに行きました。

友達の、い○きを連れてフロントに入ったら、仲間が驚いてました。

ただ、ボクの友達のい○きは、そのまま走ると、苦しそうでした。

特にキーパーやってる時には、

「やめてぇぇぇぇぇーーー!」

と言う、味方の声援がバッチリ聞こえました。

前回、芸術的アシスト、ピンポイントパス等さまざまなプレーで

仲間を驚かせましたが、

今回はボクは見学です。

変わりにボクの友達がキーパーやってました。

ナイスセーブの連発でした。

チョベリグっす。

彼のおかげで、ボクらのチームは勝ちました。

勝利しました。

スコアは7−6の一点差でしたが。

そうです。

1時間の間に、合計13点。

それも、休憩入れて1時間ですから・・・。

彼、言ってました「キーパー怖い」

気持ち、わかります。