ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??

「NHKのど自慢」に応募したけど、はがきで選出されず・・・(泣)

はがきが届くまでは、

「ボクの最終到達地点は紅白歌合戦かな」

などど、もの凄い空想を現実にしようと、頭の中で努力してました。

とうとう、ボクの美声が、この辺のおばちゃんだけでなく、世間に広まるんや!

契約はどういう風にすればいいんやろか?

最初のサインは誰に書こうかなぁ・・・

全て、淡い妄想。はかなき夢。

はがきが現実に連れて戻してくれました。

なになに、はがきを読むと

「744通の申し込みがあり、やもをえず250組を選出・・・」

ボクを選出してれば、山口の経済効果が上がるのに。

ボクの歌声を聴いたら、多くの女性が癒されるのに。

ボクの歌声は、天然記念物になるんじゃないの??(声は物じゃないけど)

だれか、ボクの歌声、聴いて〜〜〜!!

P.S.のど自慢に選出された方、頑張ってください!