ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

意思をしっかり。

先週、そういや遊びに行ったこと書くの忘れた。

いつもの友達から電話があり、

M「晩飯食いに行こう」ってことで、

ボク「何食べんの?」

M「ラーメン」

と言うことで、車に乗った。

近くのラーメン屋さんやろと思い、それこそジャージで出かけるボク。

ところがどっこい、気がついたら、門司港におるやん。

もう一枚

ボク先週行ったのに・・・。

まぁ、ボクの運転じゃないからええけど。

んで、小倉のチャチャタウンについて、

目的のラーメン。

ラーメン??

しゃぶしゃぶに変更になってしまった。

ラーメンは次回に。

そして、観覧車を眺めて帰った。

帰りの車の中。

ボク「あーあ、観覧車に乗りたかったのに」って言ったら、

他の3人も、乗りたかったみたい。

気を遣う知り合いでもなく、ホント7~8年の友達やのになぁ。

しまった。

まぁ、でも、ジャージであの辺りをウロウロはしにくいね。

今度こそ、観覧車のるでぇー!!

(あれ?ラーメンは??)