ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

代打ぁ〜、ミノリーター、ミノリーター

今日は友達にソフトボールに呼んでもらった。

軟式のボールはしょっちゅう投げてるけど、ソフトボールとなると・・・

大学の時以来やから8年は前やね。

知り合いが2人。(しかもまだお話をして3日。)

チョット照れ屋のボクはミノリータを連れてった。

仕事が遅いので途中参加させてもろて、

3打席の3出塁。

おっ!!

出塁率100%やん。

(でも、内訳はヒット1本、ボテボテの内野安打2本)

・・・威張れません。

守備では、

「あっ、ボールが飛んできた」

とセンター守ってて、取って投げるのはいいけど

ソフトボールの大きさを8年ぶりにその瞬間に思いだしたので

(練習、アップには間に合わず、来てすぐ守備についたので・・・)

気持ちは、バックホームにレーザービームが行ったはずなのに、

実際は、2塁ベース上に、ワンパンのボールが届く・・・

うーーーーん。

ミノリータは下手だ!!!

今度はボクが打って投げてやろう。