ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

今日も練習練習2

昨日、シュートの打ち方を少し変えれば

もっと良くなるみたいなことを言われたので早速練習。

確かに以前よりまっすぐ打てるようになった。

だが、この歳でフォーム修正ってのも難しく、

でもボールがぶれないからこの方がいいかな・・・

・・・

その後は、今度また、野球の1打席勝負をする為に

ピッチング練習を。

投げる順番はすでに決めてる。

1球目は、ストライクを取れるコントロール重視のストレート。

(奴は、1球目から本気で打ってこないはず・・・)

2球目は、今この段階では機密事項なんでいえません。

(この2球目で、奴はビビッてしまうだろう。ビーンボールではないです)

この時点で2ストライクノーボール、と仮定して

3球目は、思いっきり投げた外にボールと解るストレート。

4球目も、同じく思いっきり投げたストレート。

(この2球で、奴の目は、ボクのスピードボールになれるだろう・・・)

そして、最後は渾身のドロップボール。

三振。

彼は、いいバッターでした。

ただ、ボクのほうが一枚上手でした。

と、言ってやる。