ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ナツカシイオモイデ7月9日以降 その1

7月9日。シダックスで録音した。

そう、ボク達の歌声を。やっぱり、慣れてくるに連れ、出来がいい。

今回、相当よかったかもしれへん。

7月10日。炎屋おんじさんへ。

やっぱ、ココの焼肉食っていかないと心残り。

最後になって聞けば、大将はボクとほぼ同じ年。

ボクも負けてられへん。頑張るべ。

レバ刺し、うまかった・・・・。

しかし、もう少し早い時間に行けば『周』様に会えてたんだよなぁ・・・。

一度会って見たかったなぁ。。。

7月11日。バドミントンに最後のお別れ。

結局、中学生には負けて終わり。なんか、やだなぁ・・・。

その後、裏の居酒屋さんで知り合った友達と飲み。

いつもなら、ボクがお別れを言っているのに、初めて言われる立場。

折角知り合いになれて、こんなに喋れるようになったのになぁ。。。。

車、有難う。

ほら、やっぱり遊んでばっかりや!って両親に言われそう・・・。

その時には誰かフォローしてや!!!!

その2に続く・・・。