ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

お久しぶりです。

さてさて、引越しも無事終わりやっとインターネットも使用できるようになりました。

7月7日よりブログの更新が止まってたのは、

おとんに「遊びすぎ」と怒られたからが主な理由でした。がメゲません。

山口での最後の思い出を少しずつ振り返ってみようと思ってます。

あっ、先日、新住居の近くの紳士服売場に、

「ボク、山口から来てん。このへんわけわからんわ」

って言ったら、

女性店員さん「山口のどのへんですか?」

ボク「市内も市内です。」

女性店員さん「私も山口市なんです。」

へ???

ボク「平井に住んでました。」

女性店員さん「私は山大の近くのホカベンの近くです。」

へぇぇぇ。ニアミスやん。

こんなところで近所に会えるなんて。。。

でも、彼女、もう大阪に来て10年近くなるらしく、

山口のイントネーションがなかった・・・・。

あっ!!名前聞くの忘れた・・・・。