ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

白い球を追いかけて

ソフトボールをしてきた。

山口大内のリフレッシュパークで。

みんなでワイワイ言いながら。。

結果は13対15で負けたけど、

そんなんどうだってええねん。

みんなが楽しく一つのボールを追いかける。

それで、ええんじゃない。

(いや、決して、ボクがリリーフした瞬間に2被本塁打クラって、

その結果負けたから言うんじゃないねんで。

結構、ボクのボール、速かったろ??

本当は、カーブ<へなちょこやけど>や、チェンジアップ<ただの遅い球>を

使い分けれるねんで。んで、球速ももっと速い。

でも、ボクは我慢した。。。)

最後に、ボクが来月山口から出る旨の話をした。

半分以上の方の名前を知らない人ばかりだけど、

そんなん関係なしに「兵庫やったら新幹線で2時間かからない」

って言ってくれた。

嬉しいね。。

ありがとう。