ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

突然ですが… 1

ボク、みのるちゃんは後20日で、9年住んだ山口市を去ることにしました。

一大決心をしました。

今まで山口でお世話になった方々、

感謝感激雨あられです。

実家附近の関西圏に行きます。

まさかブログで知り合いになれるなんて思いもしなかったけど、

それっchaの「みのるちゃん」です、と言えばわかってもらえたこともありました。

本当に楽しかったです(o^-')b

このブログもどうしようかと考え中ですが、

(このまま山口のブログに住んだろかなぁ)

今まで読んで貰って笑ってくれた方、ボクぐらいのセンスで笑ったらあかんで┐('〜`;)┌

でも、感謝してます。

ありがとう(^-^)

これからもヨロピクねm(_ _)m

昨夜も外で焼肉をしました。送別会みたいなの、ありがとね!

(でも、炭に火を熾したのボクやけど…)