ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

黒船来航

大学の時の友達と卒業してから2回目の再会。

同じ部活で、共に厳しい練習や飲み会にも耐えた奴ら。

ボクの家に来たことないので行くわ・・・との事。

セクセク、片付けないと。

必死に、片付けないと。

友達「俺らが、座る場所さえあればええで!!」

←その、座る場所がないんです。

奴らが来る6時間前に、最終兵器の『みのるちゃんブルドーザー』を出したった。

その結果

ほれ、見てみい!

座る場所、できたやんけ!!

久しぶりにあの頃を思い出し大笑い。

あの時の、失敗の罪のなすりあい、等々。

最後に、自家製のシャツを作ったり

久しぶりの外来種を楽しんでました。

・・・・。

・・・・・・。

あれ?????

あれあれ????

机の上にあった不在通知は???

ブルドーザーのかき集め場所の画像。

この中から、不在通知を見つけないといけない・・・・。

確か、18日までやったような。

全くどの箱に押し込んだか、見当がつかない(泣)

無念・・・。