ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

父の日

父の日に、デジカメを贈った。

ま、妹が決めて贈ったのですが。

一応、兄妹2人からと言うことで贈った。

でも、贈った日にちが、6月7日。

そうなんです。自信を持っておとんに言ったのに、

1週間早かったのです。。。

おとん曰く

「おーい。みのる。ありがとうな」

また、おとん曰く

「来週の父の日は何が届くか楽しみやわ」

・・・なんでやねん。

父の日、2回もするもんか。

ただでさえ、今月は、おかんの誕生日もあんねんで。

じゃぁ、逆に聞くけど、子供の日になんかせーへんの??

そんな、心の叫びは、ボクの心にそーーーーっとしまっておいて、

おとんから、デジカメの画像か何か送ってくるやろ、

と、待ってはや1週間。

おとんには、デジカメが難しかったのかなぁ・・・。

ちなみに、まだ妹に送金してませんので、あしからず・・・。