ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ハンバーガー 其の2

M君がしきりに佐世保駅って言うから、佐世保駅に。

そこには、ハンバーガー屋さんのパンフレットがいっぱい。

そこで、いろいろな方(若い女性)に店の情報収集をしたら、

みなさんハンバーガーの事に詳しく

素人のボク達にとって貴重な話を聞いた。

まず、佐世保駅の近くの店へ

ベーゴンチーズバーガーセット  ¥800−

結構、重たい。。。

次に、BigManさんに。

ベーコンエッグバーガー  ¥500−

ここのバーガーが結局一番おいしかった。

次に行ったお店がひかりさん。

ここでは、ベーコンチーズバーガーでした。

次が、そのお店の隣

ベーコンエッグバーガー

行ったお店で、おススメを聞いて注文しましたが、

行ったお店の全てがベーコンを焼いて乗せてました。

本当にどこもおいしかった。

わざわざ行った甲斐がありました。

行った日は雨。

それにもかかわらず、昼には行列ができてました。

かなり多くのハンバーガー屋さんがあるのにですよ。

ボクにはびっくりでした。

ところで、行きしなのサービスエリアでのハンバーガーを食べなければ、

もう一軒いけたのに・・・。

ハンバーガーは一個でもそうとう腹持ちがよかったです。

行った日の帰り道には、M君ととうぶんハンバーガーはいいわっ!

と、2人で確認してました。

でも、その次の日。

またマクドに行ってしまった・・・・。

ハンバーガーはおいしいです。