ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

たこ焼き

後輩がたこ焼きしますけど来ませんか?と言うことで、

高速道路にのっても、行きは1時間15分かかりました。後輩ん家まで。

(帰りは1時間4分だったけど)

先日、明石焼きが食べたいと日記に書いてましたが、

自分で作ったたこ焼きって美味しいわ。

  (↑聞くところによると、たこ焼きを焼くプレート、約1000円だったとか)

・・・本当は、ボク以外の人が準備して、焼いてくれました。

途中、たこ焼きのたこのかわりにチョコが入ってたのがありました。

途中、たこ焼きのたこの変わりにチーズが入ってたのがありました。

そんなん邪道やん。とか言いながら、進んで食べるボク。

たこ焼きには目がないぜ。

1週間のうち、3回程度はたこ焼きを食べてるボク。

パートの方々も、しょっちゅうたこ焼きを持ってきてくれる。

(そして、ボクに買え!とお金を請求してくる)

それでもたこ焼き食べたい。

でも、今度は、明石焼が食べたーい!!