ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

風流な話??

風流な話をする為に、世を避けて、竹林に集まった。

酒を愛し(Love Beer)、

竹林の静かなところで(現実逃避)、

清談(談笑?)しました。

いわゆる「竹林の七賢」です。

前置きは長くなりましたが、湯田にある「竹林の七賢」って言うお店に行ってきました。

今回こそは、COOL に喋ろうと思ってたけど、

やっぱダメね!

でも、お喋りをとると、ただの置物になっちまう。

その、置物とお喋りの中間ってのがボクにはワカンナイ。

ま、いっか。

かなり飲んだし、かなり楽しかったし(・・・もしやボクだけ??)

あれれ??

今回も、枝豆しか食ってない(友達がボクを思って注文してくれた)。

料理、おいしそうやったのに。

みんな、いろいろ注文してたのに。

喋るのに必死やったんやろ、ボク。

箸をつかってないや。

それも、ま、いっか。