ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

少し理解した

冬の雪山で遊ぶ人の気がしれん。

と、本当は遊んでみたいと思いつつ、遊び行く機会がないのでそんなこと言ってるボク。

しかし、冬は寒いやろ。なにも、疲れることせんでええのに。

とか、思ってました。

先日、いとこからメールが来ました。

登山再開しました。ってな、内容。

これまた、冬に行かんでも、春や新緑の頃に行けば気持ちいいのに。

と心の中で思ってました。

・・・

・・・

写真撮ったんよ、と、もう一枚。

そりゃ、行きたくなるわ。

こんな景色で、スキーとかできるんやったら、ボクも行きたいわ。

そりゃ、雪山は素人やから、一人じゃ怖いけど、

ボクの眼でその景色みたいなぁ。