ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

いやややあああぁぁぁぁ!!!

近くのコンビニに行き、レジで支払いを済ませたときのこと。 昔、ボクも大学生の頃、4年間その系列のコンビニでバイトしてました。 お客様の支払われたお金を精算する際、ある程度の年齢のボタンがある。 確か、高校生ぐらいまで、次が30歳前後、その次が40歳後半やったかなぁ???? 詳しくは忘れましたが、そのボタン。そのボタンですよ。 チョット、アルコールを買いにいって、レジに行きました。 結構かわいい子がレジ打ってくれましたが、その子、 一瞬ボクを見て 下から2番目のボタンを押した。 そう、ボクをおじさんとミナシタ。 どこがやねん(怒) まだ、若いわ!!