ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

拝啓、おやじ殿

おやじ殿、お元気ですか?

先日は、電話でしたが声を聞けて嬉しかったです。

ボクは本当におやじ殿の息子でよかったです。

ボクの免許の更新日、ちゃんとわかりましたでしょうか?

いつも、不安にさせてごめんなさい。

これも全て、叔父様の宝くじの成果が悪い為、

おやじ殿名義になってます。

さて、浮いたお金で先日一緒に行った居酒屋さんに行きました。

お酒は飲んでません。ちょっとしか。

最後に、御飯食べてたら、自然薯(じねんじょ)を擂(す)ってくれ

マグロ乗せて、マグロの山掛けを作ってくれました。

おやじ殿がボクらの前で、擂鉢(すりばち)で擂ってたのを思いだしました。

おやじ殿には、たまに美味しいものを作ってくれてたことを思い出しました。

感謝の気持ちを込めて、ボクの心を送ります。

うーーーーーーーん。

うーーーーーーーーーーーーんん。

ボクの感謝の気持ち届いたでしょうか?

物は10日後ぐらいに届きます(予定)