ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

やっぱ、打たれるのかなぁ・・・

昨日、防府に行く用事があり、

その帰り道、小鯖にバッティングセンターに寄った。

水曜日のソフトボールの反省を込めて。

まぁ、23時頃だったので、他にお客さんなく、誰にも気がねせず、ボーっと打ってた。

コイン3枚買って、100k、100〜120kランダム、100kと打った。

(140kはペンキ塗ったばかりで使えなかったので)

家に帰る途中、ふと思った。

あれっ、ボク3球位しか、バットが空をきらんかったわ。

ボクやっぱり上手いんとちゃうん!?

いい当たりはあまりないけど、バットには当たる。

やっぱ、才能!!

あれっ、でも、ボクでも空振りがないんやったら、

奴(今度一打席勝負をする兄ちゃん)なら、もっと空振りをする

可能性が少ないんとちゃうん。

先日、野球部の友達がボクの球110k程度って行ってたから、

まさしく打ちゴロやんけ。

やばい、もっと緩急の練習をしよう・・・

じゃないと、また負ける・・・