ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

裁縫

落ちた物を取ろうとしゃがんだら、小さな音で「ビリッ」。 ズボンの太ももの部分に穴が・・・ もう一回しゃがむと、また穴が大きくなってく・・・ おいおい、北斗の拳ケンシロウのようにせっかく 破れるのなら、激しく破れりゃいいのに。 などと、考えていたけど、今日は午後からお客様と会うことに。 事務所行って、針と糸借りて・・・ 最後には針に糸を巻きつけて・・・ 完成。 別に破れた跡、わからへんやろね・・・ 結構、裁縫得意。小物入れとか昔自分で作ったやつ、 今も使ってる(やっぱり小物入れの色は赤色です。赤、好きなんです)ぐらい丈夫。 昔、妹が持ってた小さい編み物の機械、妹よりも、ボクが使ってたような・・・ ケンシロウが破った服は何枚あるんだろう? いつも、持ち歩いてんのかなぁ?? あっ、バットのかばんの中、ケンシロウの服ばっかりやったりして・・・