ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ちょっと休憩。

さて、今日はウイスキーというモノを買ったし、 氷も買ったし、グラスにかち割り氷を入れて飲んでみよっと。 正直、ウイスキーなんてほとんど飲んだことない。 ブランデーとウイスキーの違いすらわからん。 まぁ、でも、雑誌の写真とか見てたら「大人じゃん」と思いつつ、 10月から生まれ変わったボクは少し大人になります。 ・・・ ・・・ そんな行動がまだまだ大人になりきれないボクかもしれない。 昨日もボクの中学高校と同じクラブの尊敬してた人と電話。 2年振りかな? 「相変わらずやなぁ」 ・・・次回、電話楽しみにしててください。 ボクは変わるんです。変わるんですも、変わるんです。