ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

8月27日白くまえの道2

西大山駅を堪能してからは、指宿に行きました。 砂風呂ってやつをためしにです。 先の桜島P.A.のガソリンスタンドで頂いたパンフレットを見ると、 早朝から開いているのが砂風呂だったので・・・ ちなみに8時30分からでした。 天然砂むし温泉と書いてあります。見にくいですが。 海の方から見た写真。屋根の下で砂むし風呂に入れます。 ああああ!!! しくったーっ! クーラーきかへん車やのに、風呂で朝から温まってもーた。 案の定、車は蒸し風呂になりました。 途中、指宿から鹿児島に行く間の道の駅で休憩。 M君が、「ソフトクリーム食わへん」と言うから、買ってきてもらって、食べてたら M君「あ、そうそう。そのソフトクリーム、北海道ソフトって、書いてあったで」って。 鹿児島で、北海道ソフトかぁ。・・・・    ・・・・    ・・・・。 さて、11時頃に西鹿児島駅に着きました。そして、目的の「む○ゃき」へ そして、次回、白くまへの道のりは最終回へ