ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ナツカシイオモイデ7月9日以降 その3

さて、7月14日の夜、

どう考えても明日の引越しには間に合わない。

おとん、おかんに来てもらうことに。

ほんと、ごめんな。

バカ息子は遊んでんのに。

おとん、おかんに加勢してもらったらココまで出来た。

でも、M君にバイト君が頑張ったから(バイト君はほんのちょっとやったけど)

間に合ったよ。

仕事最終日。7月15日。その次の日にはアパートを退去。

結局山口最後の夜も飲んでたなぁ・・・。

(↑これは両親公認)

ボクと言う取り扱いに非常に難しい人間を、ここまで育ててくれて有難う!!

感謝してるで。みんな!!

送別会しようって言ってくれて、できんかった人もごめんね。

とにかく、突然が、突然をよんだみたいになったから。

引越しの手配も友達が見つけてきてくれて

いーっぱい、いーっぱい励ましの言葉をくれて、

ほんと、みんな有難うネ!!

山口大好きっちゃ(あれ??発音がちゃう??)

出世払いで返すから〜〜〜〜〜