ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

思い出の味。

食べ物の話ばかりですが、昨日、どさんこでラーメン食べました。 いつも、豚骨ラーメンを食べてたけど、山口県に住んで13年、初めでどさんこで食べた。 実家に住んでた、子供の頃には結構食べにいってた。 味噌ラーメン、バター入り、懐かしい味。(でも、ほんとうはチョット味が違うかな??) 高校生の頃、自転車で鳥取市から出雲市まで走ったとき、 一人で外食に行くのが慣れてないボクが(今でも慣れてないけど) 意を決して入った場所が出雲市にあったどさんこ。 あん時もうまかったけど、昨日食べたラーメンもうまかったなぁ・・・。 ラーメン食いながら、涙が出たよ。 熱くて、鼻からも水がでたよ。 つまりは感動やな。。。