ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ほかにはないの?

3〜40人ぐらいのパートのおばさまに指示を出してるボク。

上記の写真は、ボクのイライラ度のランキングです。

栄えある第1位は

「わたしばっかり」

いーや、貴女にばっかり言ってへんわ。

本当は言いたかないねん。なんで、ボクが貴女に言わなあかんねん。

せやろ、貴女がしてねーからやろ??

第2位

「ちょっと待って」

ボクは待つ気ないねん。

女方の1人1人待ってたら、ボクは待って1日終わりや。

そんなん、待つんやったら、自分でするわ。

第3位

「わたし、他にすることがあるんです。」

へー、ボクの指示の他の誰の指示なんやろ。

ボクは全体の動きを見て、流れを察して動かしてるのに・・・。

事実、ボクが人を動かして、遅れることも、失敗も少ないんやないん?

結構、会社の事を考えて仕事してるつもりやけどなぁ・・・。

ありゃ?

愚痴になってる。

ありゃ?

もうこんな時間。

あと5時間後には仕事場かぁ・・・(泣)