ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

フットサル同好会の懇親会

昨日、河川敷で焼肉大会を開いた。

いつもフットサルをしている方々と。

ボクの仕事休みに合わしてくれて開催してくれた。

フットサルを始めて早1年過ぎた。

いつもいるメンバーの素性が、

初めて昨日わかった。

顔は知ってんねんけど、

名前知らへんから

「ヘイッ!!」とか、「青い服の人にパス」とかで言い合ってた仲。

別に、素性が知りたくてやったわけじゃないけど、

みんな、ボール蹴るのが好きな人ばっか。

みんな、ええ味だしてんで。

知れば、その中の一人は、ボクのバイト君2号の知り合いだった。

違う人は、はとこがボクの同僚やったり・・・。

世間は狭いねんなぁ。

でも、より一層みんなが好きになったよ。

また、焼肉しようぜ!!

次回は、アルコールは持参で。

そしたら、お金の計算、もっと楽やわ。

まぁ、本当は、どっちゃでもえーねんけどな。