ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

長い間、ありがとう。

明日で車検が切れるので、さよならするボクと愛車。

山口に来る時におとんとおかんに買うてもろたこの車。

自動車税等、大好きな両親に払ってもらってたこの車。

(今度から、心配しなくていいよ。とうとう、山口ナンバーになりそう・・・)

雪山で遭難しかけたこの車。

ワイパーが2度止まったこの車。

ウインカーが動かなくなり、手信号で走ったことのあるこの車。

エンジン系統がおかしくなり、時速30キロしかでなかったことがあったこの車。

友達がどっか遠くの国に行ってもボクのそばにいたこの車。

女の子に逃げられても、ボクを見捨てなったこの車。

日帰りで、鹿児島、香川、佐世保、出雲等

ボクのワガママをきいてくれたこの車。

ボクはあんたと会えて本当に楽しかったよ。

ボクの人生の3分の1は、

君との暮らしだったんだよ。

ごめんね。

ボクの都合で、サヨナラになっちゃうよ。

今日、いっぱいいっぱい、写真を撮りました。

買った時よりも

古びてたけど、

その一つ一つがボクとの思い出なんだな。

ほんと、雪山の件は、おとんにも、おかんにも、じいちゃん、ばぁちゃんに

相当な心配をかけちゃったね。今じゃ、笑い話だけど、あの時はどうなるんか

マジあせった。でも、ボクの言う事を聞いてくれた。有難う。

そして、この車の中で眠るのが、気持ちよかった。

今日は、君の事を想って眠るよ。

長い間、ありがとう。。ほんと、感謝してる。