ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ボクの後輩

先日、ボクの後輩の誕生日やった。

ちょっと、忘れれて、さっきふと思い出したので、

メールを送信。

・・・・・→

←・・・

送ったメール、そのままボクに届く。

君に送ったメール、ボクにあり。。

(奴はボクの誕生日にメールすらなし。

奥さんからはブログにあったが・・・・)

腹立つと思い、すぐ電話。。

でーへん。

バドミントンした帰りにまた電話。

これまたでーへん。

そう、かれこれしてるうちに電話が鳴った。

後輩「仕事中やったんすよー」

ボク「おまえ、アドレス変えたん??」

後輩「・・・・今日、変えたんっすよ」

こやつは前もそうやった。

後輩「今度結婚するんすよ。」ボク「ボクは何番目に言ったん??」

後輩「最初っすよ」

・・・・・・

・・・・・・(この間、ボクの誘導尋問に引っ掛かる)

後輩「OOさんとOOさんも来るっていってました」

はいはい、その時点で3番目やんけ。ボクは。。

まぁ、よい一年暮らしてくれや。