ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

アリガタキオコトバ

最近、仕事中忙しく、ほとんどの業者さんとまともに話をしてない。

久しぶりにある業者さんと話をした。世間話を兼ねて。

ふと、業者さんに年齢を聞くボク。

業者さん「今日が誕生日なんですよ」って。

ボクって凄くない。

今年初めてゆっくりと喋った、そして聞いた言葉が誕生日って。。。

業者さん、ボクより少し年上。

「歳を重ねるって残酷ですよね」って。

なーーーんか、分かるような気がする。

ボクも、OO歳になるまでにはコレとコレをして、あーして、こーするって

決めてたのに、いま、何にもしてない。(少しはしてるだろうが・・・・。)

将来に向かって、希望があるから進んでるのに、

その将来、希望が現実として現れていく。

お〜〜〜い。

今のボクに考えさせるようなこと言うなよな。。