ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ルーレット

自主練をしてきました。

まず、ユーチューブを見ました。

ジダン選手の)

右側に回るとき(反時計回り)、

右足で・・・・軽く・・・・・ヒョイッ・・・・と、

こうやって、・・・・・んで、・・・・左足の・・・・

かかとのチョット後ろの部分目がけて、チョコット移動させて・・・・

んでもって、その、左足の裏側で、ボールの上,4.2587センチをチョットなでて、

右前に押し出すような感じで・・・・、

そう、そんな感じ。。。

できたーーーーー!!

(偽)ルーレットの完成だーーーー!!!

明後日、某フットサル場で、疲労します。

お風呂の湯が、まだ、3分の1しか溜まってない位の時間をかけました。

あれ??

・・・・、いえ、漢字を間違えた。披露します。

乞うご期待!!!!

・・・・・てか、必殺技【みのるちゃん的ルーレット】を出せる状態にしておいてね!!

皆さん!!!!!!

(頼むよぉぉぉぉoooooou〜〜〜〜〜〜)