ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

短いなぁ・・・。

バイト君と作業。

近くのホームセンターで、透明のテープを購入予定。

バイト君「ここにありましたよ。」

バイト君「えっ??でも、これ、3メートルしかないですよ。」

はじめは、何をこやつは言ってるのだ??と思ってると、

「3M」の字を見て言ってたみたい・・・。

ボク「オーイ、もしかして、3Mって知らないの??」

バイト君「えっ??   あ、ほんとです。ここに長さ50メートルって書いてました」って。

これだけの巻数があって、3メートルって、どんだけ厚いねん。

以前、大学の時、下関のフェリー乗り場で

『下関〜釜山』って看板があった。

ボクの友達「みのるちゃん、かまやまってどこ???」

ボク「あれ、おそらく、プサンって言うんやで」

・・・・って言った事を思い出した一日でした。