ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

とろろ昆布

今日、うどんを食った。

結構、うどん好き。

おとん似かなぁ??

ただ、そのうどん、とろろ昆布が乗ってねぇ。

うどん、ってたら、とろろ昆布乗ってるもんじゃないの??

それは、ボクん家だけ??

山口で、あまりとろろ昆布ののったうどん食べたことない。

裏の居酒屋さん(奥さんが兵庫県の出身)で、普通にうどん注文したら

とろろ昆布のってた。

やっぱ、うどんにはとろろ昆布でしょ。。。

えっ、、、

それって、

我が家だけやったの????

おかんの趣味やったの????????

(そういや、飯のおかずにもとろろ昆布やったなぁ・・・

さ湯と醤油をちょっとかけたとろろ昆布がメインの日があった

そして、それはボクは結構好きだった)