ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

友達の誕生日

今日は友達の誕生日。。。

高校3年間同じクラス。

誕生日のお祝いに、ボクが一人で一杯飲んであげよう。

・・・近くにいたらなんぼでも騒ぐのに。

やっぱ実家から遠いなぁ・・・。

ここ10年会ってはないけど、電話の声はやっぱり同じやわ。

あれから声変わりもしてへん。

高校の時、マラソン大会では

「一緒に走ろうな」っていいながら、

高御倉のふもとを一緒に牽制しながらチンタラ走り、

最後になってお互いに周りをゴボウ抜き。

結局お前28番ぐらいやなかった??

ボク30番ぐらいやったと思うねんけど(男子合計約600人で)

やっぱ、でもチャリンコで日帰り旅行が最高やったね。。。

このブログの2007年8月8日の記事にも載せたけど、

おもろかったわ。

もう、自転車はないけど、行きたいなぁ。

まぁ、ボクよりはよ歳とってくれてありがとう。

ボクはもうしばらくOO歳を楽しみまする。。。