ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

くろちゃん、またね。

ボクがいつも行く居酒屋さんで4ヶ月前に友達ができた。

名前は、くろちゃん。

ボクの生き写しか??

年齢は同じ。

山口県外から仕事にきてる。

独身。

彼女なし・・・・。

違うところは、貯金をしてるかしてないか。

それと、くろちゃんが広島東洋カープのファンであることぐらい。

居酒屋に行くと喋っていつも遅くなる。

横浜対広島(居酒屋の大将は横浜ファン)の中継を見てる時なんて

ボクは横で大笑い。

当たらん解説者がよーけおんねん。

そのくろちゃん、突然の転勤。

松江に行くそうな。。

折角友達になれたのになぁ。

ボクからの土産や言うて渡した絵

あげた時に「ちゃんと飾れぇや」ってボクが言ったら、

くろちゃん、マジな顔して「ホンマに飾るわ」って言ってくれた。

ボク「その絵を描くのに63分かかったんやで〜」って言ったら、

くろちゃん「そんなん時間やない。ありがとう」って言ってくれた。

本当は、3分で書いたのに。構想は仕事帰りの車なのに。

嬉しかったわ!!

しばらくは、会えへんけど、山口に来たら

この居酒屋に集合なっ!!