ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

勝ちパターン。。

昨日(土曜日なので)、バドミントンをしてきました。

ボク、つおいかも。

ちょっと真剣にやれば、あんなもんやで!!

まじめに、と言うか、

イリュージョン(・・・いわゆる自滅)を使わなければ、

必殺ショット(・・・いわゆる自爆)を使わなければ、

大きい声(威嚇のつもりが皆にバレてる・・・)を出さなければ、

プレイヤーだけを見てれば

(周囲の人になにかと笑いをとろうとパルプンテを使ってしまう・・・)

勝てるんです(本当は薄氷の勝ちやったけど)。

勝ちパターンに入ってるんです(何度ネットインしたことか)!!

・・・・運があってこその勝利に乾杯。