ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

バイト君。

バイト君。大学2年からバンドを始め、

最近では、身内でライブまでしてるとの事。

楽器もほとんど20歳ぐらいまで持ったことのないバイト君。

まあ、最終学年やし、見にいけたら行ったるわ!!

と言うことで、チケットを預かりました。

んで、昨日、いつものM君を無理やり誘って行った。

席は一番前しか空いてなかったのでそこに座り、

次のバンドを待ってると、

ちょうど、ボク達の目の前にバイト君が!!

(おー、こいつ、本当にギターを持っとんのや。。。)

バイト君もボクたちに気付きギコチナイ会釈。

(バイト君はベース)

いざ、音楽がはじまると、

バイト君、本当に弾いてるやん。

M君とマジ???ってな顔で見入る。

他の3人、音楽にノッテんのに、バイト君!!

ガンバレ!!

バイト君を見直したね。。

ヤツはいいヤツだ。

ほんと、バイト君を誘ってくれた方も、相当いいヤツだ。

(少し)かっこよかったぜ!!

バイト君!!!