ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ほめられた。

中学と高校の時、水泳してた。

昨日、晩飯を食いにいつもの裏の居酒屋さんへ。

隣の紳士のおっちゃんと話をしてた時、水泳の話になった。

おっちゃん「記録どれぐらいやったの??」

ボク「中学の時、1500が○○分台です」

おっちゃんが、その記録で褒めてくれた。

ごっつ褒めてくれた。

初めてこんなに褒められたかもしれへん。

おかんも、頑張りは認めてくれてたと思うけど(たぶん)、

記録は知らんプリやったからなぁ。

ボク、ものすごごっつ褒められて、

逆に針のむしろ状態やってんで。

確かに中学の時の県大会の記録、

山口の中体連の試合だったら2番や。

高校生に混じっても3番争いぐらい。

おかん、ある程度凄かったんでボク。

でも、その程度でしたけど・・・。