ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

社会人になって初めて海で泳いだんとちゃう??

バイト君が大学最後の夏だ。と言うことで、海に行こうかと言う話になって、海に行った。

角島に。

前回、おばはんと角島に行きました。

今回は平均年齢をグーーと下げて行きました。

途中、流しそうめんを食べたり、風車をみたりしながら

泳いだった。

昔は華麗なるイルカのようだったのに、

今ではラッコのように水面をプカプカ。

浮き輪もその他遊び道具を持ってってないので、

自家浮力でプカプカ。

あまり、泳ぎの達者でない二人(M君とバイト君)は

お風呂気分でその場から動かない。

でも、何年振りの海泳ぎだろ??

・・・この話を大学の友達に話をしたら、

相変わらずな遊び人やのうとほめられ(けなされ??)た。

あさ、5時間仕事して、それから、遊んで、泳いで、帰ってまた仕事したボク・・・。

でも、今を一生懸命楽しみたいんだぜ!!