ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

焼肉ーーっ!!

昨日は、最近のボクへの最近よく頑張ったで賞と、

バイト君へのご褒美とをかねて、いつものまっちゃんを呼んで焼肉を食べに行きました。

この、それっcha! にブログを載せておられる

「炎屋 おんじ」さんのとこに行ってみました。

炎屋 おんじ さんのとこのブログを読んでみると、

なになに、それcha!が縁でいろいろな方が来られてる??

ホルモンがいろいろ食べれる??

ボクの家からそう遠くない。

煙がもくもく??

おし、今日はボクが・・・。

久しぶりの焼肉。

注文はいつも通りまっちゃんが決める。

ビールでかんぱーーい!!

「♪モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ

モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ♪」

て、昔、気になってたCMを口ずさんでいたら

まっちゃん「これ、モルツやけどプレミアムモルツやからちょっとちがうで」

なにが違うねん。モルツはモルツや。

さて、

などと、ワイワイガヤガヤ騒いでいると、

イケメン兄ちゃん?が、網を換えに来られました。

ボクもブログ書いてるんですぅ。

みたいな話しをすると盛り上がり、

初めて会った気がしないような感じがしました。

途中まで、ブログのネタにと写メールを撮ってたのに、

結局、食べるのに、夢中になってしまいました。

あんまり食べよるときにおいしいって言わないボクが

おいしい、おいしいって言いながら焼肉を食べちゃった。

これ、結構、珍しいかも・・・。

また、うかがいますね。