ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

かれこれ、1年。

忘れてたー。

そんな、忙しい、忙しいって言ってる暇なかった!!

このブログを始めて、1年過ぎてたーー。

高校の時までは、忍耐強かったけど、最近めっぽう弱くなったボクですが、

日記をつけはじめて、1年経った。

これも、皆様の応援があったからでーーす。

本当に、感謝してまーーす。

ボクの日記を読んで少しでも笑顔を作ってくれれば・・・。

ボクの日記を読んで、まだボクが生きてる事を知ってくれれば・・・。

ボクの日記を読んで、ボクが皆様からいろんなパワーをもらってることの再確認を・・・。

などと言う気持ちで当初は作ったと思いますが、

今では、笑顔になる記事の少なさ。

(ボクのお笑いのレベルの低さ)

生きてる事よりも、遊びほうけてる事の事実。

(親にばれた・・・ボクはドラクエで言う遊び人です。常にパルプンテを唱えたい)

30000ヒットを超えてたことに感謝。

(自己満足の日記に目を通してくださって、ありがとうございます。)

これからは、もっとお笑いのセンスを磨きます。

そして、ボクの周りが常に笑顔になるようにしていきたいです。

ボクは、監視がないとフラフラする人間です。。

(困った事に・・・)

これからも、どっかにタコ糸あったら、つけといて下さい。

飛んでいかないように・・・。

また、見てな。

    BY みのるちゃん