ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ダンスダンスレボリューション

昨夜、友達に誘われて、カラオケに行きました。 カラオケ屋で、部屋に案内されて向かうと、隣の部屋に一際輝くモノがあった。 そう、ダンスダンスレボリューション 店員さんに言って、すぐに部屋を変えてもらった。 ビートマニアは少しやったことがあったけど、 ダンレボはほとんどやったことなし。 これって、ボクが学生の頃にゲームセンターに現れたような・・・。 ボクは、(自称)運動神経が良い。    ←どんなスポーツでも助っ人に行きまっせー。  ボクは、学生の頃(自称)ブレイクダンスを少し練習してた。    ←周りの人の失笑させることはできます。 ボクは、昨日は休肝日。    ←ここ最近、異常に飲みすぎ(反省) 上記をもちまして、かなり自信がありました。 いざっ!鎌倉っ!! みたいな感じで実際にやってみると・・・。 機械に「Booo!!  Boooo!!」と、ブーイングされる始末。 友達の歌っている曲に載って、画面上の矢印の方向にステップするゲーム。 友達の歌など全く耳に入らず、ただ真剣に真剣にステップを踏んでました。 5人で行って3時間みーーーっちり。 始めは途中で飽きるやろ、、とか思っとったけど、 結局はみんな慣れて逆にドンドン難易度の高いのをやってた。 しっかし、腹の肉が邪魔やったなぁ・・・。 もっと、身軽だと思ってたのになぁ・・・。 今日、一日中、体が重たかった。