ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

誘惑

近くの温泉に入ってきました。

腰が痛く、歩くのにもツラかったので、

のーんびり湯につかりに行きました。

家の近くに温泉があるなんて、なんて恵まれてるんだろう。

サウナでしっかりと汗をかき、冷水機で水を飲む瞬間。

なんて美味しい水なんだろう。

別にたくさん飲むわけでもなく、ほんの少しの水を口にふくむだけで

幸せな気持ちになる。

よっしゃーー。もっと汗をかいて、少しでも体重を削るぞー!!!

ボクはもともと  「カラスの行水」タイプ。

大学の時も友達と3時間かけて別府温泉に入りに行ったけど、

ボクの入浴時間5分程度。

そんなボクが1時間も入った。

ふーっ!!気持ちいい!!!

帰宅途中、ラーメン屋さんがあった。

チョットラーメン屋さんを見て、「おお、いかんいかん」と自分に説教。

もう一軒、ラーメン屋さんが・・・。

「おお、そういや、読みかけの漫画があったなぁ・・・。」

せっかく、体を削ろうと思って頑張ったのに、

注文は、ラーメンにカレーライスに餃子。

おーーーーーい。なんて意思が弱いんだよ!ボク!!

平成の改新(改心)が滅び、

平成の新政が行われてはや4日。

ボクの意思  そんなに弱くて  どうすんの