ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ミソギ

髪の毛切りました。

バッサリと。

店員さんに「そんなに切って本当にいいんですか?」

と言われるくらい切った。

これも全て「禊ぎ」の為。

今日で性格の悪いとこ、直します。

今日でまともな人間になります。

もう少し、現実を見て歩きます。

店員さん、ボクが出るとき「頑張ってください」と一言。

でも、笑いながら言ってた。

ボクは真剣だ。

今回ばかりは。

一緒に行った友達、ボクにシャンプーをくれた。

TSUBAKI(シャンプーの名前)買ったるわ」って。

なになに、日本の女性は美しい。   って。

ボク、見てわかる通り、髪の毛、短くしたんですけど。

しかも、相当。

そしたら、はえぎわが上のほうに行ってた。

でも、気にしない。

恐らく、慣れるやろう。

P・S・ ボクは今より心を入れ替えました。