ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

まぐれ

昨日、フットサルをしに行きました。

前回、初ゴールを決めたボクですが、

今回もシュート決めました。

ただ、今回は頭でシュートを決めました。

つまり、ヘディングシュートなのです。

今回で、6回目ぐらいだと思うのですが、

今回で、両チームの総得点60点程度あるのですが

いまだかつて、ヘディングシュートを決めた人、いなかった。

それをボクがやったった。

生きる伝説「ボク」みたいな感じかなぁ。

ボクの才能かなぁ。

はい、本当はパスがよくてそこにいたらボールが飛んできて頭に当たった感じ。

でも、ゴールはゴール。

凄いぜ!ボク。

今日は9対8。そのうちボクの得点は2点。

ボクが決められたゴールは3点。

5得点に絡む活躍でした・・・。