ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ゴールデンウィーク = 仕事

第三次産業の特にサービス業に従事しているボクは、

何と言ってもGWは休みなし(泣)。

仕方ないと言えば、仕方ない。

おかんから電話

「あんた、今、おとうさんと東京におるねんでぇー」

・・・、あ、そうやった。

確か、妹がGWはおとんとおかんが来るって言ってたなぁ。

ボク「おとんとおかん、あんたんとこで泊まるん?」

妹「いいや。宿とったでぇ」

ボク「へぇー。あんた、ようそんなお金もっとったなぁ・・・」

妹「いいや。一応宿とっとったら、お母さんがお金出してくれると思うねん」

妹はしっかりしてるわ。

ボクには、真似できへん。

妹のブログ見たら、

3人で

品川に行った。

新宿に行った。

都庁に行った。

夜景を見た。

次の日、小田原城を見に行った。

だの、楽しそうなこと。

まぁ、楽しんでくらしゃい。

今日の昼ごはん。

100円ちょっとの蕎麦とうどんに、

贅沢にも温泉玉子かけたった。

お父様、お母様、今日は子供の日です。

かわいい息子の日です・・・。