ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

私バカよねェ。おばかさんよねェ。

icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12 高校の時まで、口内炎を内口炎と言ってたボク(おかんの影響で) icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12 慰謝料を医者料と思ってたボク(ボクの知識不足) icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12 中学の時、水泳の試合で(ボクは水泳部)400メートル自由形でトップを泳いでたのに 距離を間違えて、350メートルで止めてしまった。(200メートルまでならなんとか) icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12 朝、早く起きないといけないのが解ってるのに、夜更かしするボク(救いようがない) icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12 自分がどう考えているのかすら、わからない(みのるちゃん性格わからーんって言われるが、ボクもわからん) icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12 すこし痩せてからジーパン買おうと思いつつ、もう○年買ってないボク(仕事用は購入してますが。それとスーツは。) さて、ほんの少しボクのアラが出たので、出し切って「改心」するぞー!!