ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

小さな送別会

ボクが入社する前から、ずーっとおったパートの方が退社した。

おばちゃんは、怪我されて突然辞めたような形になったから、

ボクを含め、みんなに迷惑かけたから、

あまりボクらに会いたくないと言ってた。

けどね、ボクは会いたいや。

なんだかんだと、ボクの独り言やら、愚痴、ネタ、いろいろ聞いてくれたやん。

おばちゃんを、無理やり誘ってカラオケ喫茶にいった。

やっぱり、気の知れた仲。

結局、閉店近くまでおったやん。

他に誰もお客さんおらへんのにまだ喋ってる、歌ってる。

お〜〜い。

また、機会はあるんやから、またこうや。

もう帰んでぇーー。