ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

凄いぜ!!アイロンプリントペーパー

プリンタのインクがなかったのでベスト電器に買い物。 そこで見つけたのが「アイロンプリントペーパー」。 友達とマグロ食った。 ボクは酔っ払い。その勢いで、この「アイロンプリントペーパー」を使ってみた。 画像をエクセルにおとして、文字入れて、印刷して、出来上がりがこんな。 遠目ですみません。 しかし、世界にたった一つの(複写してないので・・・) オリジナルT−シャツができちゃった。 スゲーゼ!!!アイロンプリントペーパーァァァァァァァl!!!! ボクだけ酔っ払い。 飲んでない友達曰く 「どこで着るん?」 いーや。着なくても、ボクの宝物です。 しっかし、画像の彼の腕、もの凄い筋肉質やなぁ・・・ 惚れ惚れicon06